大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

ボルダー(2007年)

当時、「ロハス」と言う言葉が流行っていた。
ロハスの聖地はボルダー(Boulder)って聞いたことがあったので、行ってみた。
デンバーに向けて飛んだ飛行機から見える風景は「陸」しかない。
アメリカ大陸は大きいな、なんて思っていたらデンバーに到着した。
バスでボルダーに向かった。バスから見える風景も「陸」。遠い所にビルがあった。
ボルダーに到着し、喫茶店やレストランに行くと物価が高い。
しかたがないので、スーパーの「寿司」を買って食べた。
ロルフィングにも興味があったが、施術料金が高く、諦めた。
正直な所、お金がないと退屈な場所だった。
また、大陸の真ん中に位置して「海」とか「水」がないから、妙な圧迫感があった。
幸い、公園内に川が流れていたので、それだけを見つめて過ごす時間が多かった。
スーツケースに荷物をブチ込んで、帰る日をカウントダウンするほど、居心地が良くなかった。

f:id:n_pilot:20180223092443j:plain
f:id:n_pilot:20180223092506j:plain
f:id:n_pilot:20180223092529j:plain
f:id:n_pilot:20180223092550j:plain
f:id:n_pilot:20180223092609j:plain
f:id:n_pilot:20180223092627j:plain