大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

2018-06-22から1日間の記事一覧

Google アナリティクスと Search Console の設定は早めが吉

GoogleアナリティクスとSearch Consoleの設定を行いました。Googleアナリティクスは、アクセス解析ツール。Search Consoleは次のようなことを確認することができるようです。 ウェブサイトで使用しているキーワードが適切かどうかを確認する より良いページ…

アラスカ航空を Procreate (ヤポンスキー島)

アラスカ航空のロゴを Procreate でトレースしてみました。アラスカ航空は何度か搭乗したことのあるエアラインです。 2000年前後には回数券がありました LAX空港から、またはシアトル・タコマ国際空港からアラスカへアクセスができます。2000年前後にはアラ…

加州旗を Procreate (LAX空港の読み方)

カルフォルニア州旗を Procreate でトレースしてみました。描いてしまったイラストを拡大するにはどうすればいいのでしょうか。今回のトレースは小さなサイズになってしまいました。 「ラックス空港」と呼ぶ友人の存在 カルフォルニア州には2000年の前後に二…