大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

2018-06-23から1日間の記事一覧

スカイマークをトレース(Procreate)

スカイマークのロゴを Procreate でトレースしてみました。スカイマークは運賃が安いので、何度か利用したことがあります。株券を持っていましたが、民事再生法適用申請で紙切れになってしまいました。ProcreateSavage Interactive Pty Ltdエンターテインメ…

食べ物も最高な韓国(Procreate)

韓国の国旗を Procreate でトレースしてみました。国旗の四隅の紋様(もんよう)はそれぞれ違うんですね。トレースをして初めて知りました。韓国には二回訪ねたことがあり、一回目はアラスカへ向かう経由地として、二回目は那覇(沖縄)から帆船で韓国に行き…

アシアナ航空をトレース(Procreate)

アシアナ航空を Procreate でトレースしてみました。トレースが下手くそだから、あんまりかっこよくないですね。アップするか迷いましたが、いったん上げてみます。 NCAの機体がたくさんあるアンカレッジ アシアナ航空を使って、2000年の前後あたりに韓国か…

小さい頃から「ユナイテッド」への意識(Procreate)

ユナイテッド航空(UA)を Procreate でトレースしてみました。UAも何度か搭乗したことがあるエアラインです。シアトル、バンクーバー、デンバー... そういう所で搭乗した記憶があります。 「ユナイテッド事務機」という会社 小さい頃、車で(沖縄の)国道58…