大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

Googleアドセンス(AdSense)に通りました

f:id:n_pilot:20180627091250p:plain
Google AdSenseアドセンス)の審査に通りました。審査を通過するためにしたことを記事にしようと思いましたが、それよりも良いサイトがあるので、そこのリンクを貼ります。審査される記事の文字数を気にしていましたが、記事の文字数が少なくても(500文字程度)大丈夫なようです。

▼「夜中たわし」さんのサイト
www.tawashix.com

「夜中たわし」さんの記事内容を実践する

「夜中たわし」さんのサイトに書いてあること、ほとんどそのまま行いました。心配していた点としては、たわしさんが「参考」としつつ、示してくれた点の「一つの記事には1000文字以上」というところでした。

500文字程度の短い記事でも審査に通った

私のブログ記事は500文字程度が多いので、記事が短すぎるからな?と思っていました。ですが、今回審査に通過したので500文字程度でも大丈夫なようです。