大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

朝ドトールで610円もかかった(最近のブログ記事についての反省)

f:id:n_pilot:20180804112730j:plain
ドトールミラノサンドとアイスコーヒーで610円でした。朝のセットは、400円ぐらいで収まると思っていたので、比較的高額で驚きました。

ミラノサンドとSコーヒーで610円

久しぶりに、軽食をドトールで注文して食べてみました。「ミラノサンド」。アイスコーヒーのSサイズと一緒に注文して、610円でした。

それならジョナサンの方が良かった

結構値段が高いな、というのが印象でした。610円もするのなら、ファミレスのジョナサンのモーニングか、コメダ珈琲にでも行けばよかったような。

ブログ記事の内容薄くてすみません

最近、ブログ記事内容がつまらなくてすみません。ちょっと忙しくて、「心ここに在らざれば視れども見えず」状態です。ブログについては、今のところ内容よりも、「テンポ」が大事かと思っています。それなので、内容は重視せず、できるだけ「毎日更新」を実施します。

最近は、独白・ボヤキばかりの内容

ブログ記事は、「読者にとってメリットあること」を書くことを意識しています。ですが、最近このブログが、独白・ボヤキになってしまっているのは自覚しています。反省しています。