大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

消化が良くないと感じたので #わかもと を始めました。

f:id:n_pilot:20180808151717j:plain
やめていた「わかもと」を再度始めることにしました。消化促進に期待をしています。サプリメントは、ほかに「フィッシュオイル」と「コエンザイムQ10」です。

胃の中で食物が滞留している感覚

なんとなく、消化が悪くなってたような気がしていました。気のせいかわからないのですが、食事をして時間が結構経過しても、ゲップがクサいのです。食べ物が胃の中で、消化されず、ずっと滞留しているような感覚もあります。

わかもとはAmazon定期おトク便

しばらく、わかもとを続けてみます。毎食後、わかもとを9錠も飲まないといけないのはたいへんですが、仕方がありません。わかもとは、Amazonの定期おトク便で購入するのが、私の調べたところでもっとも安く購入できる方法でした。

強力わかもと 1000錠 [指定医薬部外品]

強力わかもと 1000錠 [指定医薬部外品]