大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

コストコで売っている bibigo(ビビゴ)のチヂミの素

f:id:n_pilot:20181008171335j:plain
先日、コストコで買った bibigo(ビビゴ)のチヂミの素を調理して食べてみました。モチモチしていて韓国料理店で食べているかのような美味しさでした。調理も簡単なので「時短」にもなります。ただ、商品の価格が500円以上だったような気がします。料理店で食べることを考えると、このチヂミの素の価格は安いのですが。この味に追いつかなくても、小麦粉など低コスト食材で作る沖縄風お好み焼き「ヒラヤーチー」でも私はじゅうぶんにオーケーかなと思いました。