大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

(!=盆栽)Evernoteで「プラス」を購入できた

Evernoteエバーノート)を今月多めに使いそうなので、有料プランに変更しました。すると、公式ページで消えていた「プラス」プランがあったので驚きました。

廃止されたプラスプランがあった

本来なら個人での有料プランは「プレミアム」600円/月のサブスクリプションしかないのですが、それよりも安い「プラス」がありました。詳しいことはわかりませんが、プラスは廃止されて購入できないはずだが...。
f:id:n_pilot:20191031101222p:plain

とりあえず、安いから助かります

プラスは360円/月なので、600円のプレミアムよりもリーズナブルで助かります。サービスはこのまま継続されるのだろうか。それとも、そのうち廃止されるサービスなのだろうか。
f:id:n_pilot:20191031101845p:plain