大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

イオンドリップカフェはコーヒー百円

f:id:n_pilot:20180602184846j:plain
久しぶりに、イオンに行ってフラフラしていました。フードコートエリアに、「コーヒー百円」みたいな看板が出ていたので、吸い寄せられるように入店。店の名前は「イオンドリップカフェ」。

アイスコーヒーが百円でした。空のカップをレジカウンターで渡されましたが、どうすればいいのかわからないと伝えると、店員さんが丁寧に作り方を教えてくれました。

コーヒーの味は普通でしたが、客が少なくリラックスできました。またテーブルには電源コンセントも付いていたのでそこも良かったです。しばらくの間、読書に集中できました。