大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

2018-06-28から1日間の記事一覧

18ヶ月間使える「Anker SoundBuds Life (ネックバンド型 Bluetoothイヤホン)」

使っていたイヤフォン「Anker SoundBuds Life (ネックバンド型 Bluetoothイヤホン)」が音を出さなくなって故障しました。Amazonの商品紹介ページをよく読むと「18ヶ月保証」の文字がありました。メーカーのAnkerにメールでコンタクトを取ると、スムーズな対…

ダイナハ近くのダンキンドーナツ

小さい頃のドーナツといえば、「ダンキンドーナツ」でした。そのダンキンドーナツのロゴを Procreate でトレースしてみました。 急激に衰えていく幼少期の記憶 ダンキンドーナツは、いまは、アメリカぐらいにしかないようです。子供の頃の記憶はどんどんなく…

カナダと沖縄の架け橋「エイアンドダブリュ」

A&W、エイアンドダブリュ、エンダーという風にいくつか名称のあるエンダーのロゴを Procreate でトレースしてみました。カーリーフライがおいしいこと、カナダにもエンダーがあってびっくりしたということを書きました。 ひき肉とチーズのトッピングが美味い…

Kindleに集中できるドトールコーヒー

アイスコーヒーの価格が220円で安いので、喫茶店のドトールによく行きます。トレース画像は Procreate で作成しました。私が利用するドトールの店舗は、客で混雑することがあまりないので、ゆっくり滞在できます。Kindleを持っていって読書に集中することが…