大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

18ヶ月間使える「Anker SoundBuds Life (ネックバンド型 Bluetoothイヤホン)」

f:id:n_pilot:20180628105534j:plain
使っていたイヤフォン「Anker SoundBuds Life (ネックバンド型 Bluetoothイヤホン)」が音を出さなくなって故障しました。Amazonの商品紹介ページをよく読むと「18ヶ月保証」の文字がありました。メーカーのAnkerにメールでコンタクトを取ると、スムーズな対応で新品と交換してくれました。この商品は18ヶ月間使える、と確信しました。

片方の音がでなくなる故障が発生

以前、このブログで紹介した「Anker SoundBuds Life (ネックバンド型 Bluetoothイヤホン)」が故障してしまいました。片方の音が出なくなってしまったのです。
www.bonsai.bz

問い合わせから数日後に商品到着

Amazonの商品紹介ページをよく読むと「18ヶ月保証」の文字がありました。それなので電子メールでメーカーのAnkerに問い合わせをしたところ、いくつかの質問がありましたがスムーズに新品のイヤフォンを発送してくれることになりました。実際に数日後に、商品が届きました。

18ヶ月間使えて五千円はお買い得

これまで、イヤフォンは何度も買っては壊れ、買っては壊れのサイクルでした。ですが、この商品は18ヶ月保証があるので18ヶ月間は安心です。もともと使い心地の良いこの商品。それだけではなく、故障をしても18ヶ月間は交換してくれるというサービスはありがたいです。商品は五千円ぐらいの価格ですが、長期間使えることを考えれば安いです。