大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

ダイナハ近くのダンキンドーナツ

f:id:n_pilot:20180628115838p:plain
小さい頃のドーナツといえば、「ダンキンドーナツ」でした。そのダンキンドーナツのロゴを Procreate でトレースしてみました。

急激に衰えていく幼少期の記憶

ダンキンドーナツは、いまは、アメリカぐらいにしかないようです。子供の頃の記憶はどんどんなくなっています。それなので、ダンキンドーナツについては、沖映通りのダイナハ(那覇にあるダイエー)の近くに店舗があったことぐらいしか覚えていません。

我欲情報概要ダンキンドーナツ

ダイナハ近くのダンキンドーナツについてなにかご存知の方いらっしゃいましたら、コメント欄に書き込みをお願いします。「我欲情報概要」というインチキ中国語を作りました。「◯◯について情報がほしい」という日本語を、英語にして" I want information about ... "、それを中国語化(というより漢字にしただけか・・・)。

Procreate

Procreate

  • Savage Interactive Pty Ltd
  • エンターテインメント
  • ¥1,200