大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

カバーを外したKindleが持ちやすい!読みやすい!

f:id:n_pilot:20180824161120j:plain
久しぶりの投稿です。Kindleをカバーから外して使うようにしました。購入時から装着していたカバーを外すと、とても軽くて持ちやすい!Kindleを収納するための、結構いい値段するスリーブも購入しました。

バーを外したら、「軽い!」

Kindleを購入したとき、一緒にカバーも注文していて、装着してこれまで使用してきました。ですが、前々から気になっていた「Kindleとカバーの重さ」が気になりだし始めて、試しにカバーを外してみたら、とても軽くて持ちやすい。だから読書もしやすい。それなので、カバーは外すことにしました。

長く付き合うために良品を購入

かといって、Kindleを裸のママ、バッグに突っ込んだりするほど大胆な精神を私は持っていません。だから、スリーブを買いました。結構いい値段するのですが、Kindleとは長い付き合いになるだろうと確信しているので、良いものを思い切って買いました。

次世代Kindle、そのうち発売か

現在、Kindleがセールをやっています。Kindle Oasis は販売休止にもなっています。KindleとPaperwhiteがセール対象品。もしかしたら、次世代のKindleがそのうち発売されるかもしれませんね。※今回、ブログの休止が長引いていることを心配するLINEを友達からもらいました。とてもうれしかったです。ありがとう。
f:id:n_pilot:20180824162008j:plain

【Kindle Paperwhite, Kindle Voyage ケース】 本革スリーブケース シボ革 ブラック

【Kindle Paperwhite, Kindle Voyage ケース】 本革スリーブケース シボ革 ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック