大宮盆栽デイズ - Omiya Bonsai Days -

冗談めかす埼玉のファインマン

(!=盆栽)iPad からの投稿を試しています

f:id:n_pilot:20201224160451j:plain
(盆栽とは関係のない内容です)iPad からの投稿の練習をしてみます。久しぶりの雑記です。写真は、宮崎製作所の急須です。急須で緑茶を飲むのがおいしい季節です。カフェイン量を制限しているので、緑茶は朝だけ飲んでいます。

いつもはパソコンからの投稿ですが

いつもは、パソコンから記事を投稿しています。試しに iPad から投稿できるかチャレンジしているところです。写真の編集は、Affinity Photo というアプリを使いました。先日、そのアプリが 30%OFF ぐらいのセールだったので買っていました。

できるだけ机の上にモノを置かない

iPad を使うときには、スタンディングデスクのある部屋で。机の上にはできるだけ、モノを置かないように気をつけていますが、どんどん増えていきます。
f:id:n_pilot:20201224161006j:plain

投稿の練習なので内容は無いです...

机の左側に置いてある三段トレイはIKEAで買った、DOKUMENT。「ストレスフリーの整理術」っていう本で三段トレイが勧められていたので購入しました。すみません、内容の無い記事で(今回も含めていつも内容が薄いですが...)。ちょっと練習で投稿してみました。